松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

泣かせるつもりはなかったのよ。

とある3年生の女の子

彼女は本当に頑張り屋さん。
でもちょっと志望校はチャレンジ校になるかな・・・
といった具合。

毎日早く来て、毎日最後まで居残りをして頑張っています。
英語があまり得意ではないので、英語の整序語句の問題を隙間時間で解いてもらいました。
レベルとしてはちょっと難しい問題。

あまりに×が続いてしまったので、
泣きだしてしまいました。
それと同時に、受験という重圧で張り裂けそうな気持ちも溢れ出てきました。
不安、不安、不安、不安・・・・・・・

外は暗いし、寒いし、不安だし・・・
泣きたいよね。

沢山泣いて、涙を拭いた後は、
Let’s study!
また一緒に10時まで頑張りました!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top