松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

私立専願発表

本日、専願入試の発表がありました。

先日、「泣かせるつもりはなかった」看護科志望の女の子は無事に難関を突破いたしました!
本当におめでとう!!

進路実現に向けて5年間しっかり立派なナース目指して精進してね。

でもその一方で・・・残念ながら看護科に行けなかった子もいました・・・
1年生の時から「看護科に行きたい!」と言って合格した女の子と2人、
毎日、毎日頑張りました。

2人の成績はあまり変わらないところでしたので僅差で明暗が分かれたのだと思います。
夜は彼女と一緒に沢山泣きました。
泣いて、泣いて、泣いて抱きしめました。

目標を見失ってしまった・・・
どう生きていけば良いのか分からない・・・

お家に車で送って行きましたが、車の中でも一緒に泣きました。

必ず、公立に通すけんね!って約束しました。

咲いたサクラも散ったサクラも全て受け止めて私立入試に突入します。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top