松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

私立入試終了!ズバリ出ました!

今日は私立入試でした。
当然我がも息子が受験です。
朝からお弁当を作ります。
お弁当を作りながら、皆のお母さんも今頃お弁当を作っているんだな~
と思いながら唐揚げ揚げました。
息子は唐揚げが大好きなので・・・
きっと他のお母さんも頑張れ~っと念を込めながら大好物をお弁当に入れてくださったと思います。

さて、入試が終わって・・・
教室には3年生が帰ってきます。
するととっても国語が苦手でシャイな男の子がニコニコしながら話かけてきました。
「先生とした問題がそのまま出ました!」
「真面目に頑張っていたら神様が応援してくれるんだよ!公立も頑張ろう!」
ととっても幸先の良い公立への橋渡しが出来ました。
さてさて、結果が楽しみですね☆
きっと大丈夫だよ!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top