松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

明日は公立推薦入試です。

明日は公立の推薦入試です。
「学校で作文指導と面接指導を受けているので大丈夫です!」
と聞いていたので、
「じゃ~塾でせんでもダイジョブやね!」と構えていると・・・
甘かった><
松島修楽館では清松中の生徒さんが多いのですが、清松中はかなり推薦の面接や作文の指導が入ります。
彼は他の中学だったので、甘く見てました><
「じゃ~~最後に志望動機は?」というと・・・
「???」
「作文書いてみて!」と言って書かせてみると・・・
支離滅裂><
「なんじゃこりゃ~~!!!!居残り!」
ということで普段なら19時で帰す指導も通常通り22時まで面接と作文の練習を行いました。
大丈夫か????

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top