松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

公立高校が決まらない!!~我が家の受験戦争~

昨日、私立の合格発表がありました。
当然、我が家の息子も私立入試の発表がありまして・・・
結果としては「合格」です。
しかし、彼が望んでいた科ではありませんでした。
さて、こうなると、またまた、またまた、またまた親子会議です。
息子に言い渡していた条件は
「スーパー特進で合格していなければ公立トップ校の受験はなし!」
なのに、な~~~のに!!!
ゴネる息子・・・・↓↓↓
「もしかしたら受かるかもしれんやん!」っと子
「結果は結果やろうもん!!カモとかない!!」っと母
ずっと、ずっと平行線。
夜1時まで話し合うも結論でず・・・
願書提出締め切りまで後1日・・・

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top