松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

今日は公立推薦入試発表

今日は公立高校の入試の発表でした。
残念ながら・・・今回の推薦入試では結果を出すことが出来ませんでした。
今回の敗因は「内申点の低さ」「面接・作文指導」の甘さでした。
とは言え、推薦入試は受かればラッキーと思って受験したので、
しっかり本試験に向けて頑張ってもらいます。
この悔しさを本番にぶつけていきましょう。

戦略としては
1、計算問題は全問正解を狙う
2、国語の作文で満点狙い
3、英作文も満点狙い
4、理科の暗記科目しっかり!
です。

絶対に合格させなくちゃ!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top