松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

受験の神様降臨!!

色々我が家では揉めておりますが・・・
他の受験生は淡々と順調に学習を進めております。
この頃になるとだんだん私の中の受験の神様が騒ぎ出します。
特に、理科は過去問を皆と解き進めていくと、
「絶対に気になるな・・・」
「絶対に解かせたい問題だな・・・」っとソワソワしてきます。

ということで、今日は「すらら」を使って指導している先生とミーティング。
一緒に理科の予想を立ててきました!
2人とも見解一致でした。
答え合わせをした気分でスッキリ☆
これでみんなに自信をもって開示出来ます。
私は直感派ですが、一緒にミーティングした先生は分析派。
2人の意見が合えばかなり確率高いと思われます☆

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top