松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

2年生の立志式

明日は2年生の立志式が学校で行われます。
(写真は去年の立志式のものです(^^♪)
娘の立志式に行ってこようと思います。

娘の場合、息子と違い、何を書いたのか大体知っているので
ネタバレした映画を見に行くようなものですが、
みんなの前で発表する姿をしっかり見届けようと思います。

皆、どんな夢を希望を語るのでしょう?
全員の立志を聞くことが出来ませんが、
立志録でしっかり確認をしようと思います。

明日はお雛様☆
もうひな壇も飾らなくなったし、
あっても今年はひな壇を出す気持ちになれないくらい気持ちに余裕がなかったり・・・
でも、季節の行事は大切にしたいな☆
と思う、今日この頃です。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top