松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

古賀竟成館合格発表そして明日は公立入試本番

古賀竟成館の合格発表がありました。
合格おめでとう!!
まずは1枚切符を手にしましたね。

明日はいよいよ公立入試です。
泣いても笑っても・・・いよいよ本番。
皆下見を済ませ塾にやって来ました。
私の方がドキドキ・・・

今日はもう新しいことはしない!
今まで自分が書いたノート、
今まで自分が使った参考書
今まで自分が使ったプリント
それらを見なおすだけ!
これだけ頑張ったんだから、大丈夫!
こんなに先生と勉強したんだから大丈夫!
こんなに勉強した受験生はいないよ!
それくらい、毎日毎日本当に良く頑張った!

夏期講習・・・何時間勉強したかな?
冬期講習・・・何時間勉強したかな?
土日、どんだけ潰して勉強したかな?

全部、全部、君たちの血となり肉となり明日は助けてくれるはず。
いよいよ、決戦の日ですね。
頑張って。
全ては上手くいくよ!
大丈夫。
今日は早く寝るんよ。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top