松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

明日は卒業式

長かった息子との受験戦争もようやく終わりを迎えました。
彼は謂わば「俎板の鯉」
私も「俎板の鯉」
息子は全く緊張していないようですが、私はすでにドキドキ
どこの親御さんも同じですね。
鯉のぼりになれそうなくらい同じ「俎板の鯉」です。
果報は寝て待ちましょう☆

明日は寒い予報です。
雨も降りそう・・・
何を着ていけばいいのか・・・
困りそう><

寂しくなった教室ですが、
2年生が頑張っています。
もう受験生やけんね!と声をかけながら一緒に復習をしています。

合格発表後はまた3年生が宿題を持って戻って来ます。
それまではしばらく寂しいね。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top