松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

祝!卒業

今日、息子も含め、3年生の卒業式でした。
本当におめでとう。
そして、ありがとう。

春なのに、寒い寒い卒業式でした。
でも、心は温かな素敵な卒業式でした。

式が終わって、卒業生のお見送りの待ち時間に
この春高校を卒業した卒業生が進路の報告をしてくれました。
2重にも3重にも嬉しい卒業式となりました。

息子がプリントもくれず、時間も教えてくれなったので・・・
遅刻をしたこと以外は・・・
卒業生入場と一緒に入場したこと以外は・・・

みんなの門出
息子の門出
そして私も新たな気持ちで!

2年生の皆!覚悟しててね!!
ビシビシ鍛えるからね!!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top