松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

春期講習後半は予習&予習

春期講習も折り返し、後数日で終わりを迎えます。
桜と一緒に終わりかな~~っと。
外は今日も気持ちが良いですね☆

さて、4月になり新年度になりましたので
どの生徒さんも皆新学期に向けて予習を進めています。
特に3年生は何度も言いますが、1学期の期末テストがとっても大切!
全てを切り替えて予習を進めます。

春休みに肝になる単元は復習していましたので
皆、比較的スムーズに進んでおります。

今まであまり先生の評価が良くなかった生徒も
「新学期はかなり頑張ってるね!」と言ってもらえるように
陰の努力をしています。
子供は皆、認められたいし、褒められたい!
そんな新学期になるように、お手伝いします!!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top