松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

春期講習終了!お疲れさまでした☆

今日で長かった春期講習が終わりました!
大変お疲れさまでした。
部活前に塾に来たり、
部活が終わって塾に来たり、
忙しい春休みになりましたね。
しかも長時間の学習でクタクタになったと思います。

まだ、受験は遠く、実感がないかもしれませんが、
毎日、毎日受験の話をしながら勉強していたので
子供たちはすでに受験モードになりつつあります。

大人から見ると、聞いていないように見えて、
案外子供たちはちゃんと分かっています。

だからきつくても、寝てしまって遅れても、頑張って塾に来て勉強をしてくれました。
今年の受験生はなかなか手ごたえがあって楽しみです☆

頑張って、来年の春、綺麗な桜を一緒に見ましょう!
お疲れさまでした!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top