松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

卒業生も頑張っています!!

先日、娘がとある女子高のパンフレットを持って帰ってきました。
学校から配られたそうですが、
そう言えば、数年前にこの学校に生徒を送り出したな~~
と何気なく見ていました。
すると!!

検定1級の欄にその女の子の名前が!!!

当時もかなり頑張り屋さんでしたが、
高校生になっても頑張っていてくれたんだな~~っと
嬉しくなり、
早速メールをしました。

急に私からメールが来たのでビックリしたと思いますが、
「先生見てくれたと?嬉しい!!」と言ってお返事くれました。

卒業しても、皆の成長を知ると
嬉しくなります(*^_^*)
いつでも、遊びに来てくださいね☆

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top