松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

夢は叶う!思い立ったらすぐ行動!

13日の日曜日・・・・
とある、ライブに行きました。
アイドルとかではないです。
音楽好きな人達がバンドを組んで、お店で生演奏で楽しませてくれるというライブです。
お付き合いで行ったので、特に期待もせず、行きました。

すると、すると・・・
ライブも後半に入り、スペシャルゲストが!
何と可愛い女性がすんばらしいタップダンスをその生演奏に合わせてタップを踏んでいるではありませんか!!!
実は私・・・
小学生の頃からずっとタップダンスが習いたかったのです。
ずっと、ずっと習いたくて・・・
大人になっても毎年「未来手帳」には「タップダンスを習う!」と書いていまいた。
もちろん、色々調べてもいましたが、うまく巡り合わせがなくて現在に至っておりました。

目の前に自分の夢が踊ってる 
夢のような一時でした。

そして、ライブ終了後、押しかけ女房のように
「どこでレッスンしているんですか????どこに問い合わせたら良いですか????」
と質問攻めにし、連絡先をGetしてまいりました。
そして、そして~~
土曜日には体験レッスンに行きます。

何が言いたかったかというと、
チャンスが来たらすぐにGetして欲しい。
ということです。

塾選びに悩んでいる時、もし、この松島修楽館のHPが目に入ったのなら、迷わず!!
松島修楽館の情報をGetしてください(*^_^*)

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top