松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

日曜日は体育大会

いよいよ、今週末は松島修楽館の子供たちにとっても
大きな大きなイベントの1つの体育大会です。
今年は松島修楽館にはブロック長もいます。
声はガラガラでカスカスです。
毎日、毎日声出しすれば、声帯も痛めます><
お大事に・・・そして力の限り頑張って来てね。
見ていますよ~~

体育大会の練習の間は、それはそれは塾内もにぎやかです。
今日は誰と誰が怒られていたとか、
今日は誰と誰がもめていたとか、
どこのクラスが強いとか、速いとか・・・
優勝候補は○○ブロックとか・・・

青春ですな~~
っと微笑ましく見ております。

体育大会の次の日は学校は代休ですが、
松島修楽館では県模試です。

受験生・・・休む暇なし!ですよ。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top