松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

体育大会、無事終わりましたね。お疲れさま(*^_^*)

お天気に恵まれて、日曜日に体育大会が終わりましたね。
大変、大変、お疲れさまでした。
昨日あった全てのことが良い思い出になりますね。

1年生の時はスッゴイ土砂降りの中体育大会があった学年で、
とても思い出深い学年です。
あんな中体育大会するわけ???
っとビックリしながら、雨に濡れながら、寒くて震えながら見守った学年です。

今年は立派に晴れ!
ダンスも楽しかったし、応援もまとまっていたし、
男の子は走るの速いし、女の子は力強いし、楽しませてもらいました☆

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top