松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

合唱コンクールに行ってきました☆

今日は中学校まで~~
合唱コンクールを見に行ってきました。
今年は沢山の松島修楽館の子供たちがいるので
どのクラスも楽しめました☆
もちろん、娘もしっかり見てきました(*^_^*)

朝練や放課後練習大変お疲れさまでした。
とっても良かった!

体が大きな子は声も大きくて太いな~というのが印象でした。
男の子パートがしっかりしていると合唱も安定しますね。
やはり男の子パートがカギだったな~今回の勝敗は。

土台がしっかりすると安定して良い響きになるように、
勉強もしっかり土台が安定すると、何でも乗っけられるようになりますね。
建物でも何でもそうですね。
土台が大事。

そしてもっと大事なことは「信じること」
今日の合唱コンクールでこのタイトルを自由曲に選んでいるクラスがいました。
歌詞をしっかり聞くと、良いこと言っています。
感動してしまった!

そんなあなたを 私は信じる
信じることで よみがえるいのち

信じることは 生きるみなもと

私も子供たちを信じて、可能性を信じてまた、頑張って指導にあたろう!って思えました☆

よく頑張りました!!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top