松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

どど~~んっと到着

先日、とある教材会社の勉強会に行って、
あれも良いな、これも良いな~と買ってしまったテキストがどど~~ん!と届きました。
さて、どう使うかな・・・

先日の勉強かは中位層の生徒の指導にとっても役立つお話をしてくれました。
得点率が低いものをしっかり取らせる!
ということがとても大切だと強く感じたので・・・

記述モリモリ練習テキスト!を注文しました。
後は単位の変換を使った計算練習や単純だけど見せ方が変わっただけで得点率が低い問題が厳選してあります。

さてさて、これをどう冬休みに活かすかな~
と一人、どど~~んと来たテキストとにらめっこです。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top