松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

風邪の治し方

今日は毎日ご老体に鞭を打っているので
ちょっと体のメンテナンスに行ってきました。
体のバランスを整えてもらいました。

最近、朝晩は寒く、昼が暑いので風邪ひきさんがとても多いです。
松島修楽館、東区では一番のティッシュ消費塾だと思います。
気がつけば~~塾のティッシュがないよ~~><
ゴミ箱は一杯だよ~~状態。

でも、薬を飲むと眠くなるしな・・・

となると、自力で治すしかない!
自分の治癒力で治すしかない!

ということでちょっと調べてみました。

一番良いのは
貼るカイロを3枚背中、胸、首(首に巻くときは手ぬぐいとかにくるんでマフラーみたいに巻く)に貼って
8時間以上寝る!

ウイルスは熱弱いので体をとにかく温める!
(人間が熱が出るのと同じですね)
で、葛根湯を飲んで寝る!

受験生の皆、風邪を引いたら試してみてね~☆

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top