松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

公立推薦入試合格おめでとう!

今日は公立推薦入試の合格発表でした。
見事2人合格(一人はうちの娘ですが・・・)
今回推薦入試を受けたのが3人だったので、1人残念でしたが一般で再チャレンジ!
今回見事に合格した2人は作文が課される学校だったので
毎日、毎日かなりの量を書いては、ボツ・・・
書いては、ボツ・・・
平行して私立入試対策、万が一に備えて一般入試の勉強・・・
忙しかったはず。
特にうちの娘に関しては親が親なので、どうしても後回しになってしまい。
大晦日から正月3日で作文特訓!
親戚の家でも2人で作文練習を頑張りました。
そんな甲斐もあり、作文、面接試験はパス!
大変良く頑張りました。
倍率もどの学校も2倍強だったので、よく頑張ってくれました。
おめでとう!
まずは桜が一足早く咲いたね!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top