松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

日曜日はフクトがあるので頑張って受けて欲しいけど・・・

日曜日はフクトの受験日ですが、今回のフクトは受ける人数が少ないですね。
本当はアウトプットの場として頑張って受けに行って欲しい。
先週末に県模試受けたばっかりやん!
と言わずに、頑張っていって欲しい。
県模試は塾で受けられるのでお手軽感はあるのですが、
その分緊張感が欠けてしまうというデメリットもあるわけです。
そして、私立の高校が会場になるので私立入試の練習にもなります。
少しでも会場に慣れて、平常心で受けられるように練習が必要かと思います。
フクトは当日会場にて受付可能なので頑張って受けに入ってね!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top