松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

明日は私立専願入試!いざ出陣!!

明日は私立の専願入試です。
入試の前日は19時で帰宅させるので、後半はちょっと静かな教室となりました。
専願入試は意外と落ちてしまう子もいるので
送り出す私もドキドキすることがあります。
今年は直前にインフルエンザにかかってしまった生徒や
ダメもとで受けている生徒もいるので、ドキドキです。
でも、出来ることは頑張った!
やれることはやった。
休み返上で頑張った!
この努力はきっと報われるはず。
今日は晩御飯を食べて、ゆっくりお風呂に入ってリラックスして過ごしてくださいね。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top