松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

私立専願入試全員合格おめでとう!

今日は私立専願入試の合格発表でした。
見事!全員合格!!!!!!
いや~~~ホッとしましたよ。ホッと。
直前にインフルになる子もいたので、十分な対策が出来てない不安を抱えながら
受験した子もいて、ドキドキ、ハラハラの1日でした。
夕方、教室で1人1人発表されるので夕方まで結果を知ることが出来ません。
待っている私としては長~~い1日でした。
でも、皆笑顔で報告に来てくれ、嬉しかったです。

中には奨学生に選ばれた生徒や1つ上のクラスに入れた生徒もいて
本当に子供たちは頑張ったのだなと強く思う結果でした。
本当におめでとう!
よく頑張りました!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top