松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

明日は古賀竟成館高校の入試です。

明日は古賀竟成館高校の入試です。
今年は1人受験します。
人気ちょい上進学校の公立の受け皿として年に1人くらい受験をしています。
もちろん、古賀竟成館が本命の子もいます。
そう言った場合、古賀竟成館は合格発表が早いので一般的な公立受験は辞退するご家庭が多いです。
そんなこんなで毎年かなりの倍率です。
当然、本命の公立に合格すればそちらに通うことになるので、
本当のところの倍率って・・・と思いますが。
合格者をかなり多めに取るうえ、問題も基本的な問題ばかりなのできちんと勉強して
基礎を作っておけば大丈夫!
そんな古賀竟成館。
頑張って受験して来てもらいます。
ファイト!!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top