松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

平成最後のご褒美頂きました!講師を続けて良かった!

30年続いた平成も最後ですね。
テレビをつけても何を見ても、「平成最後の○○」と賑わっております。
そんな私も「平成最後の○○」にあやかってみました。

先週末、地域の公民館の開講式がありました。
私は「リズム感を鍛えるサンバサークル」と我が家の子供たちが通う「書道教室」の代表者をしています。
平成最後の週末に、平成最後の代表者会議に出席しました。

そこで、とあるお母さんが「どこかでお会いしたことはありませんか??」と声をかけてくださいました。
私が「ハテナ、ハテナ、ハテナ」の顔をしていると名前を言ってくれました。
そう、私が20歳の頃教えた教え子だったのです!
よく、分かったね!!!凄い~~~!!!!!

「先生、大好きやったよ!やけん覚えとった!」

この言葉で全てが救われた気がしました。
声をかけてくれてありがとう(*^_^*)

平成最後の時を超えての生徒からのプレゼントでした☆

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top