松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

初心忘るべからず。

今日は私の様に個人塾の先生たちと集まって意見交換会を行いました。
最近開校をした先生が多かったので質問を受けることが多かったのですが
時々、こういった話を聞くと、初心に戻りますね。
子供たちも学校や塾に慣れて来た頃。
中だるみというか・・・部活と体育祭の練習でへばっているというか・・・
ダラッとした印象・・・><
でも、疲れるよね><
きついよね><
そんな時でも、毎日、短い時間でも塾に来ている子供たち。
体育祭が終わると、定期テストもあります。
初心を思い出して、頑張っていきましょうね。
私も初心に戻って、指導します!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top