松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

初めてのテストがあります。(一部地域)

松島修楽館ではちょっと遠くの学校から通ってくれている生徒さんもいます。
毎回送迎してくださる保護者の方には感謝いたします。
2期制なのか他の学校とは体育祭の日にちもテストの日にちも前倒し気味。
テストは中間テストの位置付けで、副教科なしの5教科。
ドキドキするよ~~と言いながら帰っていきました。
なかなか自分の学習スタイルから抜け出せなかったり、
初めての部活休みで羽を伸ばしすぎてお休みが増えたりと
まだまだ、これからの改善点は私の中ではありますが、
これも経験しながら、自分で改善をしていって欲しいので、今回はあえて強制はしませんでした。
本来ならテスト3週間前からなお休みなしで来てください!とお願いしていますが、
誘惑に負けてしまうのね・・・・まだ心は小学生・・・・
ここも、テストの回数を重ねるたびに本物の中学生になれるように指導をしていきます。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top