松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

期末テストお疲れさま☆内申は本当に大切だから・・・

期末テスト!お疲れ様でした!
終わりましたね。
全力は尽くせたかな?
毎日夜遅くまで頑張った人、
まだまだ頑張れた人。
色々あると思います。
3年生はいよいよ2学期の成績で高校が選別されます。
その前哨戦の1学期の期末が終わりました。
何度も言います。
本当に内申が足りないと入試は落ちます。
たまたま、この学区の人気校の補欠合格の生徒さんの入試結果を聞きました。
当日の点数よりも内申で合否がかなり振り分けられている印象でした。
まだ、実感がないかもしれませんが、内申は本当に大切です。
今、積み重ねることが出来ることは、今、積み重ねて欲しいと思います。
まずは、お疲れさま!
今度は夏の大会、頑張って!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top