松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

192点→321点に伸びました!

期末テストの結果が返って来ています。
もちろん、悲喜交々です。
今回、最高で入塾時192点から321点に伸びた生徒さんがいます。
3年生なので頑張るのは当然としても、
これは大きな伸びです。
学校で、大手の塾の子に松島修楽館はダメやし~って言われたのが
悔しかったそうで・・・
見返してやる~~~~という気持ちが強かったとのこと。
嬉しいですね。
塾のこと、大切に思ってくれて。
今回は大幅に数学の点数が伸びたことが勝因でした。
得意な科目を大幅に点数UP出来たので、ストレスを感じずに伸びた様でした。
テスト前の彼女の様子を思い起こすと・・・
お友達に沢山教えていました。
つまり、アウトプットを沢山していた。
といえます。
人に教えられる位、理解出来たから、テストでもきちんと力を発揮出来ました。
本当は90点越えていたはずのテストだったので嬉しさ反面悔しさもあったようでした。
この悔しさが2学期のテストに活かせますように!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top