福岡市東区箱崎貝塚|(平日)15:00 - 21:30 (長期休業中):9:00 - 18:00

松島修楽館応援ソングYouTube動画撮影しました 

BLOG
2020.03.18
ブログ
▼この記事をシェアする

怒涛の撮影が続きます。

今回のコロナ騒動を受けて、仕事が激減した方々が沢山おられます。
私は、幸いにも子供たちと一緒に勉強する機会を頂けているので、感謝しかありません。
そして、そういった激減してしまった職業の1つにミュージシャンの方々がいます。
私は趣味でサックスを吹くので、音楽関係の方々と仲良くさせて頂いているのですが、
「今回、仕事もなくなったし、腐っていても仕方ないのでみんなの応援ソングを作ります!」
というサクラさんにお願いして、松島修楽館CMソングを作っていただきました!
このサクラさん、実はすごい人で、3年前のソフトバンクのディスパイネの登場曲を作った人なのです!
しかも、キューバが好きすぎて、勝手に曲を作って、自分でソフトバンクに売り込みに行くというかなりの行動派!
この行動力。子供達にも伝えていきたいことの1つです。

どうせ、作ってもらうならみんなと思い出になるものを!!と思い
有志を募って私と一緒に踊ってくれる生徒を募集しました!
集まってくれたみんなありがとう~~

 

撮影のさなか、サプライズなニュースも飛び込んできました。
リアル桜咲く!でした(*^_^*)

そう、今日は公立高校の合格発表の日。
1番に塾に飛び込んできてくれたその瞬間をカメラで撮られていたので・・・どんな風になっているのかも楽しみ。

▼この記事をシェアする

ブログアイコンその他のブログ