松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

最後の追い込み

image (8)

3月11日の公立入試に向けて、8日の土曜日は生徒のみんなからの熱烈ラブコールにお応えして、夕方から補講をしました。といっても、私は見守っているだけです。

ただ、そばにいて、見ているだけです。
いや、ギャグを言ってるだけかもしれません。
(もちろん質問されれば答えます)

 

深夜まで塾に残って頑張りました。
塾での総学習時間は7時間。
塾に来る前も自宅で勉強していました。

言われてやるのではなく、自分から学習しています。
これが本当の自立学習だと思います。

この子たちは全く自宅での学習習慣がない子供達でした。

でも、こんなに『立派な受験生』になりました。

私は彼らを誇りに思います。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top