松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

松島修楽館合格体験記その2

image (1)

この松島修楽館のブログでもお馴染み
momotaro-★ちゃんが合格体験記を書いてわざわざやって来てくれました。

彼女は本当に良く頑張りました。本当に良く頑張った。

塾で本当に良く勉強するので、
「今まで何しよったと?勉強せんやったと??」
と聞くと、

「え?数学とか一桁とかありましたよ~~」
と涼しい顔で答えてくれました。

そんな彼女も半年後には塾で入試問題の数学の大問1は満点でクリアするようになりました。

沢山泣いた日もあったけど、良かったね(*^_^*)

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top