松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

松島修楽館塾長愛用マグカップ

image (1)

先日の「カフェ」つながりという事で、使っているマグカップをご紹介!

このマグは今年の卒業生のmomotaro-★ちゃんからもらったものです。

イラストは「ヤギ!」

ちなみに、私は「やぎ座」です☆
知ってたのかな~~??

 

この中にカフェオレを作って飲みながら、教材を作ったり、英単語テストを見守ったり、居残り組のお尻をペンペンしたりしています。

強い味方です(*^_^*)

 

松島修楽館の生徒の成績アップはこのマグカップにかかっている??
という位、大切に使っています!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top