松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

自然の恵み

image (7) image (8) image (9)

先日の日曜日(5月18日)に、塾に通って来てくれている小学生のご家族に誘っていただき、イチゴ狩りに行きました☆

とっても甘くておいしいイチゴでした(*^_^*)ピッカピッカの真っ赤な宝石です!自然の恵みそのものです。

 

子供達もイチゴ狩りだけでなく、犬と戯れたり、カエルをつかまえたり自然に触れてノビノビしていました。

 

もちろん勉強も大切ですが、こういった自然に触れる時間も大切ですね!

ちなみに・・・

私はカエルは絶対さわれません><

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top