松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

4月も半ば皆落ち着いて来ました。

image (3)

先週は高校から始まり、中学校・小学校と入学式がありました。

うちも長男坊が中学入学という事で行って参りました。
塾にも新しい高校の制服に身を包んだ卒業生が沢山遊びに来ます。

何と、首席で合格したので新入生代表挨拶までしたそうです。

という訳で塾でもババ~~ンと張り出してみました。

 

image (1)

ちょっと塾らしく撮れました??

また、みんな遊びに来て下さいね☆

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top