松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

期末テストも終え、授業参観に行ってきました

6月末に行われた期末テストの結果も出て、結果を見てみると・・・
半数以上の子が、50点以上の大幅アップを果たせた一方で、それほど変わらなかった(やや下がった)子もいます。
最高にアップした生徒は5教科で110点アップ(*^_^*)
全生徒では、3学期学年末考査との比較で、5教科で平均43点アップしています。
皆さん、大変よく頑張りました!
そんな中、今日は中学校へ参観日に行って参りました。
音楽の授業を見ていると
卒業生のお母さま方からお声をかけて頂き、
卒業生の近況も聞けて嬉しかったです。
中でも「担任の先生から○○高校にお姉ちゃんが合格したのは奇跡だよ!」
と言われたのですよ~~と妹さんを持つお母さんから言われたときは
一緒に最後まで諦めずに頑張って良かったと思った瞬間でもありました。
今年もどんな受験ドラマがあるのか・・・楽しみです☆

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top