松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

卒業生が後輩の相談に乗ってくれました!

今年は看護科に行きたい生徒が2人います。
高校生からかなり専門的な分野に進むので、受験の時から自分の人生に対する覚悟が必要です。
まだまだ中学生、いろいろ不安や悩みがあるわけで・・・
たまたま、卒業生が塾に遊びに来てくれた時に
「夏休みに色々話しを聞いてやってくれない??」と話しておりましたら
急に夏休みのある日に「来たよ~~~」っと高校で使っている専門書を抱えて遊びに来てくれました。
オープンスクールよりかなりリアルな生の声!
疑問や不安が解消できて、とっても有意義な時間になったようです。
遠く感じていた高校生活も少し身近にも感じることが出来たかな?
テキスト重たいのに、わざわざ持って来てくれてありがとう(*^_^*)

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top