松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

聞こえてきました

暑さ寒さも彼岸まで・・・
9月に入るといきなり朝晩は涼しくなり、ちょっと半袖では帰りが肌寒くなってきました。
(息子は風邪を引いて寝込んでいます。みなさんご自愛ください。)

秋になると聞こえてくるのは虫の声・・・
ですが・・・

昨日松島修楽館で聞こえてきたのは・・・
「暗唱楽しくなってきた!」
という「嬉しい声」でした。

最初は「無理~~~覚えれ~~~ん」の声
しか聞こえてきませんでしたが、
自分なりにどうしたら覚えられるのか
「英語力ビルダー」と格闘しながら体得してくれ、「楽しい!」に変わって来た様です。

良い流れです(*^_^*)

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top