松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

嬉しい報告続々です(*^_^*)

松島修楽館は中間テスト勉強真っ只中、先週末も臨時で開講し、
今日も22時まで居残りをしてみんなで頑張っております。

そんな中、単元テストが返ってきたり、一足先に中間が終わった学校は結果が返ってきております。
単元テストでは理科、理科、数学共に満点!!!
良く頑張ってくれました(*^_^*)
1年生の頃は勉強の仕方が分からず、パッとしない成績でしたが
1年生の3学期末のテストが終わって、1から英語のやり直しを行いました。
方法としては教科書の徹底暗唱、暗記&文法補強。
ここのテコ入れが上手くいき、英語が大得意になり、
2年生の1学期の期末テストでは90点、通知表では「5」をもらって
これに引き上げられて、他の科目もUPしています!!
毎日サッカーのクラブチームがあって忙しいのですが、本当にお家でもしっかり家庭学習が出来る様になりました。

その他にも「初めて3教科全部80点越えた!残りの科目も楽しみ!!」
などと嬉しい報告が届いています。

正しい心の持ち方と、正しい学習の仕方で成績アップ一緒に頑張っていきましょう!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top