松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

塾の勉強会というランチ会に行ってきました

今日は、年に何回かある勉強会に行ってきました。
皆さんに使ってもらっている「すらら」の本部の方の来福に合わせて
折に触れて行っております。
私は幹事で今回も参加して参りました。

「すらら」というしばりにとらわれず、色々な塾の教室長さんも来られていて
沢山、お話させて頂きました。

九州では大手の英進館の教室長さんもいらしており、
沢山の意見交換が出来ました。

今度早速英進館に見学に行ってこようと思います。

個人塾なのでどうしても1つの考え方にとらわれがちですが、
沢山の塾長さんとお話することで考え方や指導方法を学び、皆さんに還元出来ればと思います。

ちなみに、「すらら」は英進館でも使われています。
大手も認める教材です。
しっかり活用していきましょうね(*^_^*)

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top