松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

文化発表会に行ってきました🎵

今日は文化の日の祝日です。
学校は通常お休みですが、今日は皆の楽しみにしていた清松フェスタ

特に文化部の生徒は皆、今日に向けて一生懸命頑張って練習したと思います。
十分に練習の成果が表れていました。

今年の清松フェスタはいつもより内容が盛りだくさんで、先生方もノリノリで歌ったり、
子供たちも「清松そーらん」で盛り上がったりととっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

さ!清松フェスタも終わったし、後は期末テストに向けてgo~~~~!!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top