松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

子供の筆跡診断士取りました!

先日、筆跡の診断士のお勉強をしていることはブログでも書きました。

ここで、ようやく本命の「子供の筆跡診断」にたどり着きました。

この日は一緒に「すらら」で塾を開いている三苫の井上先生と受講しました。

普段、「先生~~今日ね~学校でね~~」っと元気よく言える子は良いですが、
そうそう人に悩みを打ち明けられない子もいます。

そんな時、毎日見ている子供たちの文字からSOSが見えるといいな。
と、思い、受講することに決めました。

私は大人の筆跡も見れますから、お母さんとお子さんの文字を見ながら、
学習に対するアドバイスも出来ますよ☆

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top