松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

もうすぐ修学旅行☆

私事になりますが・・・中2の娘がおりまして・・・
12月に行きます修学旅行の説明会に行って参りました。
私は小学生が早い時間から塾にやってくるので途中で帰ったのですが、
最後は、地元の民謡をわざわざ演奏しに沖縄の方が来てくれていたそうです。
その中に先生も一緒に演奏しておられたようで、楽しかった~~
と娘は言っておりました。

沖縄への修学旅行
普段の生活では触れられない空気や文化を感じて来て欲しいと思います。
一生の楽しい思い出が出来るよ良いですね!

楽しい修学旅行にするためにも、テスト勉強頑張ぞ!!

※画像は去年、頂いたお土産です(*^_^*)ありがとう☆

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top