松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

今年はクリスマスデコレーションしようかな?

今日はFBが「過去はこんな日」ということで1枚の写真が上がってきました。
4年前の今日は子供たちとクリスマスのデコレーションをした日でした。
初めてのクリスマス。
初めての受験生。
初めての公立100%合格。
全てが初めてだった4年前。
まだ、出来で間もなく、知名度も実績もない塾に集まって来てくれた子供たち。
今も思い出深い子供たちです。
今では皆立派に働いていたり、進学をしているようです。
たまには遊びに来てね☆

気持ちを引き締めて、目の前にいる子供たちに全力で指導していきましょうかね

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top