松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

お帰りなさ~~い&ありがとう(*^_^*)

2年生が無事に修学旅行から帰ってきました。
沢山のお土産話、そして沢山のお土産ありがとう。
大事に塾の神棚にあげております。
ありがたや~~~ありがたや~~~

ということで2年生は数学が証明問題に入っています。
入試では絶対に出題されて、かつ配点が高い分野です。
冬休みの時間も含めて自分で綺麗に証明が書けるようになってもらいます。
そのためにはガンガン、ゴリゴリ問題を解いてもらいますよ!!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top