松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

困ったときは人に聞け!!!

12月も折り返し地点。
ご存じの通り、動乱の12月前半戦でした。

受験生もストレスでしょうが・・・・
親だってストレスだい!

ということで、ちょっとリラックスしに行ってきました。
ハーブテントに初めて入りました。
私の鼻が選んだんのは「バタフライ」
メッセージは「飛び立て!」ということだそうです。

そこで引いてもらったカード
小さいイルカが私。
ハワイアンなお姉さんと大きなイルカさんが師だそうです。
「何か事を為すときは専門家に聞きなさい」
ということだそうです。

私の師の皆さん。
たくさんお尋ねしますからね!
そして、それを生徒のみんなに還元できるように、毎日勉強しますよ!
いつも「もっと、上手に教えるには?」
「もっと効率よく学習してもらえるには?」と思っています。

もっと言えば
「自分で生きていけるサバイバルな力を持ってもらえるには?
と、日々考えています。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top