松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

月曜日より冬期講習始まります。

今日は終業式。
金曜日なので、土日お休みしたらいよいよ月曜日から冬期講習です。
3年生は新しい仲間も加わって、長時間学習が始まります。
時間は朝の9時から13時、14時から19時まで頑張りましょう。

と・・・
一言で言っても・・・
朝から4時間、午後から5時間。
毎年思いますが・・・
この子達・・・よく勉強するな~~
感心します。
私は横で「がんばれ~~~(^^)/がんばれ~~(^^)/」と応援するだけ。
コツコツと自分の課題に向かっていきます。

この頑張りが本番、自身になります!!
「あんだんけ勉強したんだから!!」
この気持ちが本番でどれだけ心強いか。

土日はゆっくりして、いざ!冬期講習へ!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top