松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

絶賛冬期講習中からの・・・やっちまった~~~

今日は成人の日で祝日ですが、
絶賛冬期講習行っております!

朝からみんなで
宿題チェック!をしていたら・・・
「そんな宿題あったっけ??」という声もあり、
「え~~~!!今からやりなさい!!良かったね。明日もあるやん!」
と私が言うと・・・
「学校って・・・明日からよね??」
と・・・声が・・・
塾のカレンダーには私の字で堂々と
1月10日に始業式と書いています。

「え~~~~!!!!!」
っと思ってプリントを見ると・・・
何と!
1月9日火曜日始業式
とあります!!

やっちまった~~~~~~><
ごめんなさ~~い。
明日から皆学校だよ~~~~!!!!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top