松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

福岡は冷蔵庫の様

福岡・・・って九州にあるはず・・・
南にあるはず・・・
なのに、なのに!!寒いです!!
本日日本列島は凍えております。
風も強いです。

そんな中でも生徒のみんなはチャリに乗ってくる!
君たちは偉い!

大人だったらくじけているはず。
少なくとも私は。

雷が鳴ったり、雪が降ったり止んだり・・・
天候が安定しないので小康状態になった時に
今日はお家が遠い子、自転車で来ている子、お迎えの子は
早目の帰宅となりました。

風邪ひかないようにね。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top